Daisy-Diary

@daisy21incの雑記 

Top

雑記

SPLオフレポ

1.とりあえず新幹線乗りました 2.ゆぶねくんと蒙古タンメンデート❤️ 3.ウィリアム邸でケーキオフ #ウィリアムクッキング (写真はウィリアム作タルトタタン) ここでカタンのルールを覚えた 4.約束の地へ。 5.かえる 6.よこじ 7.のくねる 8.使用構築 http://te…

モロヘイヤだけがいないお浸し

平成28年4月6日ぼくはいつも通り、大学の食堂でモロヘイヤとオクラのお浸しを探した。しかしそこにあったのは、モロヘイヤを抜かれた、唯のオクラのお浸しだった。「なん…だよ…これ…!?」その場に崩れ、呆然と小鉢を見つめた。「……起きろよ………リバイバル、…

Daisy-Diary 京都・春の東福寺周辺

どうも、でいじーです。春休みの京都旅行の中でも、特に充実したものになった東福寺周辺の観光についてまとめていきます。 行くぜ参るぜ京都一人旅 #でいじーダイアリー— でいじー (@daisy21inc) March 15, 2016 東福寺駅をスタートし、赤線でなぞったルート…

『モロヘイヤとオクラのお浸し』を作ってみた 〜ゆぶねくんに捧ぐ〜

どうも、でいじーです。 某大学に通うぼくは、学食での昼食だけを楽しみに平日を過ごしています。 「微妙…」なメニューも多い生協学食ですが、ダントツに美味しいメニューがあります。それは何か。 そうだね、モロヘイヤとオクラのお浸しだね。 ねばねばトロ…